Pages

9.29.2012

Birthday





9月・・・ついに私もまた1つ歳を取ってしまいました・・・。海外で誕生日を迎えるのはこれで2回目。

やはりインドでも9月生まれは多いようで、会社で合計5人で1つのケーキをシェアして誕生日を祝ってもらいました。っていうか、うちの会社毎回バースデーにはみんなに祝ってもらうんですよ。どんだけ仲がいいんだか(笑)

私は永遠にsweet 17だよと言ったら、めちゃめちゃ笑われました(笑)そんなに笑うなよっ!

誕生日当日は思わぬ人達から電話くれたりメッセージくれたりして、みんな世界中に散らばって離れて暮らしているけれど、こんなふうに祝福してくれてうれしかったなぁ。

No comments:

Post a Comment